電子書籍の厳選無料作品が豊富!

坊主の長さって何ミリから~何ミリまであるのでしょうか?

A 回答 (3件)

下記はウィキベディアの記述です。

参考になれば幸いです。関東と関西では異なるのが面白いですよね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B8%E5%88%88% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろい

お礼日時:2012/08/26 10:54

長いほうはわかりませんが短い方は、私が中学生の時に床屋にやってもらったのは


長さ調整を全部外した5厘でした。
約1.5ミリ?

シャンプー泡立ちません・・・
頭拭くときタオル、引っかかります・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長く坊主にしてもらいました。
バリカンによって違うのか13ミリ 15ミリなどがありました

お礼日時:2012/08/26 10:56

坊主にするのなら家とかで出来ますので 床屋に行く意味はないですよ


貴方のお好きなのを用意するだげすね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バリカンないんですよね・・・
あと顔そりとかしてほしいので。。

お礼日時:2012/08/26 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!