プロが教えるわが家の防犯対策術!

MacBook Pro(ヴァージョン10.5.8)を使用。
iMove で編集しようとしたら、今まで表示されていた「iMoveフォント」の文字が
表示されません。

ツールバーの「テキスト」から、「フォントパネルを表示する」をクリックすると
Macでいつも使っているフォントパネルが画面に表示されます。
その左下の画面に「iMoveフォントパネル」に切り替えるクリックボタンがあるのですが、
グレー文字になっていてクリックできず切り替えが出来ません。

iMoveのフォントパネルを表示するにはどうすればいいでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

これに該当していませんか?


https://discussionsjapan.apple.com/thread/10080657
    • good
    • 1

iMovieのバージョンは?


バージョン9を使用中ですが、iMoveフォントパネル」に切り替えるクリックボタンは有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バージョンは8.0.6です。
全てのタイトルにフォント表示の切り替えが出来ると思っていましたが、認識不足でした。
テーマスタイルのタイトル、または一部のアニメーションのタイトルのフォントは編集できないということなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/25 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!