電子書籍の厳選無料作品が豊富!

思い出せなくてモヤモヤしているので覚えていらっしゃる方教えてください!




確か10年程前に、使徒のような敵(ファンの方申し訳ありません)が急に町に現われて、女子高生がアーチェリーの器具の様な武器を持って戦うアニメがやっていました。

ヘタレっぽい男の子も出てきたような…ヘタレではないかな?



このアニメのタイトルが思い出せないんです!

当時小学生だった私には少し難しい内容で、内容はこのくらいしか覚えていないのですが何故か思い出してしまってモヤモヤしています。

A 回答 (4件)

先に回答した人がいますが、「地球少女アルジュナ」で間違いないと思います。


確認用の画像を見てみて下さい。
「思い出せない」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
とてもスッキリしました
ありがとうございます!!

お礼日時:2012/08/22 22:49

#1さんの「ゲートキーパーズ」だと想うけど。


弓を使う女学生だと。
「犬夜叉」かごめ
「魔法騎士レイアース」鳳凰寺風(ほうおうじ ふう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地球少女アルジュナでした!
決定的な情報が欠けてしまっていたため、わかりにくかったと思います…
ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/22 22:52

地球少女アルジュナ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/22 22:55

漠然としている質問なので,漠然と答えると,「ゲート・キーパー(ズ)」のような気もする。


昭和三十年代の日本に,異次元かなにかからゲートを通じて侵略?してくる。
主人公は熱血高校生
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと漠然としていて
すみませんでした…
地球少女アルジュナとのことです!
考えてくださりありがとうございました!

お礼日時:2012/08/22 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!