電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メーラーはOE5.5です。

バックアップしたメールデータをリストアしようとしたのですが、特定のフォルダだけ「いくつかのメッセージがインポートできませんでした」という感じのエラーメッセージが出て、上手くリストアできません。「いくつかのメッセージ」といっても、問題のフォルダのメッセージは1つも復元されてないんです。

リストアできないのはとても重要なメッセージが入ってるフォルダで困っています。消えてもどうにかなるようなフォルダは完璧に復元されてるんですけど・・・(泣)
もうどうしようもないのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

バックアップしたデータという事は・・・


OSを再インストールして、バックアップデータで
復元しようとしているのでしょうか?

バックアップの際に、増設HDD等に丸々コピーした
のであれば、レジストリの書き出しでダメでしょう
か?
『やり方』
「スタート」→「ファイル名を指定して実行」→
「regedit」と入力。「参照」で「増設ドライブ」を
指定します。「HKEY_CURRENT_USER」→「Software」
→「Microsoft」→「OutlookExpress」と開いていき
ます。上の「レジストリ」で「書き出し」をします。
この時に、デスクトップ上にアイコンができます。
これをダブルクリックしたら復元できませんか?
    • good
    • 0

他のフォルダはインポートできるのだからバージョンが違うという事はないですね。


特定のフォルダだけなら保存場所がそのフォルダだけ別の場所とか?
フォルダ名が怪しいと思うのですが・・・。

思い当たる事はありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!