「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

Beckyの最新版を使っています。
サーバに残した削除後の受信メールを閲覧することは出来るのですが、削除した送信メールの閲覧はどうすれば良いのでしょうか。「全般的な設定」で「送信メールをバックアップ」を7日間と設定しているのですが、それをどうすれば閲覧できるのかが解りません。
ご教示下さい。

A 回答 (1件)

「ファイル」→「バックアップログの取り込み」で、ファイルの種類が「受信バックアップログ(*.bkl)」となっていると思いますが、そこを「すべてのファイル(*.*)」に変えると、送信メールのバックアップログを取り込むことが出来ます。

この回答への補足

締切ったと思っていたところ、御礼を書いただけだった事に今気付きました。失礼しました。

• 0
この回答へのお礼

有難うございました。
おかげさまで出来ました。