アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2012年8月24日の午前(大体8時くらいです)にNHK BSプレミアム(…だと思います)で流れていた曲について教えていただけませんか?
海外の女性アーティストの方で、クラシックをポップ調にアレンジしている曲でした。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

そのままNHKに言えば検索してくれますよ。


NHKふれあいセンター
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/call_center.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLを載せた丁寧な回答をありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

早速NHKに聞いてみます。

お礼日時:2012/09/08 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!