dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子が女子を見てエッチな気持ちになるときってどんなときですか?(仕草やスタイルとか)
教えてください!

A 回答 (47件中1~10件)

紺の制服にハイヒール。

一番エッチな気分にならないのは水着、特にスカートタイプの水着、それと夜寝るときに髪をくるくる巻くやつを見るとき吐き気がします。
    • good
    • 354

こんにちは。

その質問ですが、自分はおっぱいが好きですので、
大きなおっぱいを見るとその気持ちになりますね。
まあcカップあたりが好きというのがほとんどですので。
あと下着を見ると興奮するってのもあるようですのでとくに黒がエロいようです。
まあこんなもんでしょうか。
    • good
    • 110

だいたい50センチ以下の距離でいい匂いがするとたまりません。

香水よりも本人の体臭か、ほのかなフローラル系シャンプーの香りが良いです。好意不明な相手にムスク系は微妙で、モテ香水とかは眉唾と思った方がいいです。
耳元でささやくようにするとゾクゾクします。
夜なら手や腕や胸に触られるとムラムラきます。高まったところで股間に触れたらもうレッツゴーですが、いきなりだと逆効果のこともあります。首もとに唇を近づけたり息を軽く吹き掛け、耳に触れると準備OKかどうかだいたいわかります。そんなことさせてもらえる段階ならどっちみちOKですが。
    • good
    • 119

男性が女性を意識する際の刺激としては、


視覚、嗅覚、聴覚(声)、触覚(触れる)などがありますが、
個人的に特に影響が大きいのは「視覚」と「嗅覚」なのではないかと思います。

嗅覚つまり匂いについては、下の方々の回答が参考になると思います。
匂いというのは視覚と異なり、心地よいかどうかを判断する大脳の辺縁系という場所に
直接作用するということが知られています。
つまり匂いは、理性に邪魔されることなく、動物的な衝動に働きかけるということを意味します。
女の子からイイ匂いがしていたら、なんとなくドキドキしたりしますよね(笑)

人間の視覚というのは、隠されたモノを見つけるために進化してきました。
危険な天敵のカモフラージュを見破ったり、食料を見つけ出したりするためですね。
これは、女性に対しても同じ事がいえます。
男性は、女性に比べて直接的な刺激(ボディータッチとか)を好む生き物ですが、
女性の身体が直接見えたほうが興奮するかというとそうでもありません。
隠されていたり、シルエットしか分からないという「不完全な情報」が効果的な場合もあります。
具体的には、見えそうで見えないスカートとか、薄布越しのシルエットとかですね。
決して、露出の多くない浴衣が好きだという男性、多いですよね。
女性のニーソックスやストッキングもエロティックな想像をそそります。

少し難しい言い方をすると、人の脳は視覚の処理の過程で、不完全な視覚情報から
欠けている部分を補い統合的に処理し、欠けている部分を知りたいという
強い欲求が発生するようになっているようです。
例えば、木々の間にチラリと見えたメスがいたら、
繁殖のためにはそれを認識して追いかけるという欲求が必要となるわけです。

上記を踏まえて、具体的にどうすれば良いのかということなんですが、
はっきり言って「人によって様々」というのが真理であるとは思います。

ただし、有効なパターンというものは確かに存在すると思います。
その一つに、「精神的な不意打ち」というものがあります。
女性はよくギャップがある男性が魅力的ということを言いますが、
男性は予期せぬタイミングで遭遇する「女性らしさ」に弱いのではないでしょうか。
例えば、女性の近くにいたら不意に良い匂いがしたとか、
上着を脱いだらインナーがノースリーブだったとか。
最初から胸元が大きく開いていたり、ボディーラインが強調されているよりも、
控えめな、それでいて大胆なアピールをある種の男性は好みます。
    • good
    • 108

こんにちは!



エッチな気持ちってつまり
男の人が女性を見てムラムラするってことですよね?

検索エンジンとかで「彼をムラムラさせる」とか「男をムラムラさせる」などと
打つと色々でてきましたよ!


●このサイトでは、「草食系男子」をそういう気分にさせるテクニック?が紹介されてました。
http://biplan365.com/bi4116
(肩つんつんでそういう気分になるんかな~とは思いましたが・・・)


●こちらのサイトでは、外見とか関係なく男性が
必ずムラムラする本能について書かれていました。(確かに私のカレや男友達も同じこと言っていますね。)
http://girls-info.com/?p=1184


●こちらのサイトではベッドの上での実践編で彼を
そういう気分にさせる方法について書かれています。(そのシーンまでいきついちゃえば使えそうです!)
http://googirl.jp/renai/582sonokinisaseru471/


●「声フェチの男性」のムラムラさせ方っていうのもあるんですね(笑)面白いです。
http://news.livedoor.com/article/detail/8659221/
    • good
    • 69

ほのかに匂って来る香水が好みの匂いだったときとか??

    • good
    • 81

最近の女性に言いたいのは、


男には2種類のエッチがあるのです。

1つは「好奇心」
最後が「愛」

この2種類があるのですが、
エッチの多くは「好奇心」です。
好奇心のエッチは冷めるのが早く、
よく言う「美人は3日で飽きる」のと同じです。

街中で綺麗な女性を見ては振り返るのは男性の本能です。
反射です。生きるためには女性に好奇心を持てという本能です。
「愛」ではありません。

一生、人を愛さない男性もいます。
付き合うことを愛だと錯覚する男性もいます。
あるいは、好奇心そのものを愛だと誤認している男性もいるでしょう。

嘘ほど本物ぽく見えるというように女性は男性の愛に気づきにくいものです。


エッチしてみたい子ってのは、
その男性によりけりです。
遊んでいる男性ってのは20人、30人と大勢とやってて
普通の男性を演じてるものです。
僕は「普通くん」ですって顔をしてます。
ブサメンで「もてない」君を演じるのもトリックです。

女性の男性の選ぶ基準を知っているので、
消去法で選ぶバカ女を釣っている
「女」=「セックス」の対象でしか見ていません。

そういう男がエッチしたい思う女は、
今までにない女に出会った時ぐらいです。
そういう人間は、好奇心でしか女性を見ていません。
甘い言葉をかけて自分との距離感が近いように
見せかけているだけですが、女性はなぜか
この偽りの距離感を見抜けない人が多すぎだと思います。

そして、最近になって思うのは、
「愛」のあるセックスを経験していない
女性が本当に多いなと思います。
多分、日本の9割以上が「愛のある」セックスを知らない女性でしょう。

そういう女性は、人生で幸せになることはほぼ無いでしょう。
男性を信用できないでしょう。
自分の子供さえ、不満に思うでしょう。

今の女性に思うのはつくづく、
男性と自分との心の距離感を
もっと意識すべきと言う事です。

本当に愛する女性なら、
男は手を握っているだけで汗をかいたり
ドキドキしたり、言葉がガタガタ震えるものです。
そして、そのセックスは情熱的です。
相手のために一生懸命になってセックスを勉強するものです。

女性は感情が高ぶると逆におしゃべりになるものですが、
男性というのは女性とは違う生き物です。


スレ主には男がエッチになることを学ぶよりも、
まず、男性の心、本能とは何かから学ぶべきだと思います。
    • good
    • 202

仕草・スタイルは完全に個人によりけりです。



わざとらしく胸を押し付けられたりすると若い男性は興奮するんでは?
冷静を装っていても内心では「おっ?」と思っているかも知れません。
    • good
    • 89

これはほんとに人それぞれだと思います。


男子は顔、スタイル、仕草など全てにおいて好みがバラバラです。
少なくとも僕の周りでは皆それぞれです。
まあ、総合的に普通かそれ以上の女の子が少しでもエロい雰囲気出してたら関係なく少しは興奮するんじゃないすかね。最高潮になるかは分かりませんけど...
あ、でもデブ、ブス専の人は例外です。
    • good
    • 68

綺麗な女性をみた時でしょうか。

    • good
    • 54
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています