電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子が女子を見てエッチな気持ちになるときってどんなときですか?(仕草やスタイルとか)
教えてください!

A 回答 (47件中21~30件)

胸元、うなじ、腰からおしりのラインなどに女性っぽさを感じた時ですね。

• 11

香水ではなく,髪や体からでる女性特有の香りを感じた時です,

• 6

やっぱり、女性がメスっぽい行動をするときですね。

男は頭では恋愛や好みなど理屈を考えますが、
本能では女っぽいメスに反応します。
    • 15

自分だけが、五感で感じ取った最高得点の興奮で、はち切れそうになったときだけど、ただ、さわやかにエッチに思ったり、むっつりスケベに思ったりとケースバイケースだよ

夏は、女性のブラウスの背中が汗で透けて、失せては現れるブラジャーの後ろに興奮し、秋は変に女性のスタイルや色艶が紅葉の中でしっかり見えて興奮し、冬はセーターで盛り上がった胸に目が釘付けになって中身を妄想透視して興奮する
お金を払ってお願いする店で、目の前に希望の女神が現れた時には、邦画が始まるときの、どっかの映画会社の、岩に波打つ映像のように、これから始まる快感あわー(泡)に興奮するね
    • 8

基本的な事から

人間も動物なので、男性は動物のオスの本能を持っています。

自然界で生存している最大の目的は、自分の遺伝子を子孫にバトンタッチする事。

↓

それには、丈夫な子供を安全に出産し、健康に育てられそうなメスと交尾しなければならない。

↓

そこで、安産を連想させるお尻と、豊かな母乳が出そうな胸のメスをさがす。

↓

で、そんな女性を見つけると、体が自然に交尾体制になってしまう。

女性の胸やお尻の露出や、ラインを強調したような服装やスタイルとか、
お尻や胸に手をやるしぐさで、男性は目を奪われやすい。

んで、エッチな気分になるわけです。

基本はこんなところですが、それ以上は、人それぞれの嗜好があるので、なんとも言えませんが。
    • 10

助平そうな顔をした女をみかけた時。

• 4

待ち合わせ「スナック」時間に遅れてないのに息を切らせて来てごめん待った?と僕の眼を見て言われたらたまりません。

思いっきり抱いてやりたいと思います。それと眼をみて話してる場合がそんな気持ちに成ります。
    • 6

その男性によりますね。

一番なりやすいのはそういう雰囲気になったり密着したり、キスをしたりするとなりやすいですね
    • 11

髪をいじっている時、目があった時

• 2

髪をかきあげたとき

• 4