電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子が女子を見てエッチな気持ちになるときってどんなときですか?(仕草やスタイルとか)
教えてください!

A 回答 (47件中31~40件)

ふとした瞬間に自然に見つめ合うことですかね

• 3

交尾してるとき!

• 3

それは個人個人性癖によるんじゃない?顔の趣味とかじゃなくフェチとか。

人によって俺はこれが好きだという人もいれば俺はそれは嫌いだという人もいるのでその男性それぞれ違うのでは?
その男性が対する女性を悪く思っていないという大前提があっての話。

まず自分は興味がない相手には全くそういう気持ちにならないけど。
    • 9

その気になった時ではなく、普段の生活の中でということで答えてみます。

まず、普通の会話を楽しくしていて、ある瞬間話題が途切れたときに、ふと目と目が見つめ合っちゃた時に、ふと、エッチな気持ちになるときがありますね。あと、女性の後ろを普通に歩いていたときに、前の女性が急に振りむいたりして、胸の膨らみを横から見たときなんかもドキッとエッチな気持ちに一瞬なるなんてこともありますね。他にもいろいろな場面でありますが、今日のところはここまでということで・・・・。
    • 9

今を去ること25年前

好意のあった会社の女性を宴会場に車で送って行く事になって、真横に座った彼女に左半身が熱くしびれて行き、何軒かのホテルの前を通った時には、このままハンドル切りたいと内心、叫んだ
残念な目的地についたとき、サイドブレーキを引いたら自分のもサイドブレーキになっていた
身勝手にエッチになった移動空間だったよ
    • 6

基本起きてる間はずっとエッチです。

特にスイッチが入るのは誰にも邪魔されないとわかった時がヤバイです。顔には出しませんが、そういう状況を作るために必死になりますので、気をつけてください。
    • 10

こんにちは。

彼がスイッチ入るのは体に(手以外)触られたり、就寝時、抱きしめられたりした時だそうです(笑)
私は全然そんな気分じゃないのに男の人って不思議ですね!
    • 3

言ってしまえば

「女子を見たとき」

そのものです。

男性は、7秒に1回、セックスのことを考えると言います。
    • 10

男の子【大人の男の人も含め】女の人を見てエッチな気持ちになる時ってどんな時?

それは目が覚めて寝る間での間ずっとエッチな気分になるスイッチが入っているので
男の人から見て可愛いな~とか、綺麗だな~という女の人に対しては
ほぼ間違いなくエッチな気持ちになってます
具体的にいうと、ふくよかな胸のラインをみたりとか
形の良いヒップラインを見かけたりとかしたら
男の人ってその瞬間「触りたい!」って思うのが自然だと思うし
大人の女の人、特に営業職の女の人など太腿のラインが出るパンツスタイルで
行動されることが多いと思うんだけど
そんな女の人を見たらやっぱりビキニラインにも目が行くし
ビキニラインなどを見てるときは、めっちゃエッチな事ばかり考えるだろうし
とにかく女の人の存在そのものが男の人にとってエッチな事を想像し考えさせる存在なんですよ
女の人にとってはいい迷惑でしょうけどね(笑)
    • 11

それは、あなたに魅力があると言う事ではないでしょうか?

男は女性に素敵な魅感じて、行為に及びますね、
もちろん女性の仕草もきちんと見てますし
仕草が雑だと見向きもしません、
化粧の感じもそうだし、
でも一番は男の人がもとめる事をしてあげれるかですね。
    • 4