プロが教えるわが家の防犯対策術!

発売が近いというニュースが出ましたね。

いつもアップルの製品発売日には行列ができているのをテレビで見かけます。

iphone5発売日にも並ぶんだろうなぁと思いますが、機種変更するのにsoftbankで事前予約はできないものなのですか?
iphoneといえばsoftbankのイメージが強いですが、ここから出るとも決まってない???

先日、韓国か中国との裁判で色々あったらしく発売禁止?みたいな事がニュースに出ていましたが、iphone4Sの事でiphone5は大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (2件)

>ある程度の時期が来たら予約はできるのか?という事を聞きたかったのでした。

Apple製品に限らずどんな商品であっても「予約受付開始」とならない限り出来ません。
毎年同じ会場でライブを行うミュージシャンのチケットがいても発表前に予約なんか出来ないでしょ。

この回答への補足

という事はiphoneは過去にも予約受付というものがあったという事なんですね。全くわからないもので。
もしかしたら発売してからしばらく落ち着くある程度に期間は予約ないのかと思ってただけです。
並ぶ意味がそこのあるかと思ってたので。

世の中にはあまりの人気商品だったら逆に予約できない物もありますからね~。

• 0

まだ出来ません

この回答への補足

説明不足ですみません。
今すぐ予約の話ではなくて、過去の発売した商品を見ている感じだとある程度の時期が来たら予約はできるのか?という事を聞きたかったのでした。

• 0