電子書籍の厳選無料作品が豊富!

G&Gの電動ガンCM16 Raider-L (ロングバレル) DST
http://item.rakuten.co.jp/mokeiyabigman/egc-16p- …
どんなバッテリーに対応していますか?
調べてもセパレートタイプのミニバッテリーとしか
でてないのでいまいちよくわかりません。
例えばですが対応しているバッテリーで一番安い
バッテリーはどこに売っているバッテリーでしょうか?
自分はhttp://www.bidders.co.jp/pitem/131658453
充電器はあるのでそれに対応したバッテリーが
例えばあるならばそれがいいです。充電器を別に買わないで
すむので
自分が思うにはhttp://www.bidders.co.jp/pitem/131560135
バッテリーではないかと思うのですが
対応していますでしょうか?
http://www.bidders.co.jp/pitem/131658453
充電器にももちろん対応していますよね?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

このタイプのストックはセパレートバッテリーで長さ130mm以内のバッテリーを収納するように作られています。

コードの長や取り回しによっては収納できない場合もありますので、事前に全長を確かめた方が良いと思います。

充電器がニッケル水素対応ならOKですが、今時高価で思いニッケル水素も如何なものか。リポにすれば格段に安くて、回転数も上がりますよ。過放電と過充電には注意が必要ですけどね。(写真はリポの1400mAH)
「G&G電動ガンCM16 Raider-L」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.bidders.co.jp/pitem/131560135のバッテリーが
よく見たら長さ縦約118mmとの事でしたので130mm以内
なのでそれと充電器もニッケル水素対応なのであうと
思うのでよく考えた上で決めようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/28 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!