アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gloria Estefan が歌っていた「Reach」の歌詞の日本語訳を知りたいので教えてください。

A 回答 (1件)

あの、これ(アルバム、『デスティニ-』の対訳)持ってるんですが、歌詞をこの様な場所に載せるのは著作権に引っかかるとの事ですので、申しわけないですが大意のみの掲示とさせて頂きます。



ずっと求めてやまない夢、このために私はどんな事もするでしょう。
もしももった高い所に手が届くなら・・・
登れば登るほど視界は開ける
信じれば信じるほどこの夢はかなう ・・・

全然満足いかないと思いますが、これぐらいで勘弁下さい(笑)。これも「大きな声」では申せませんが、ファンの方のページを探っていけばどっかで当るかも。
以上、恐縮です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

著作権に関しては、常識知らずな自分のふがいなさを改めて感じました。今後は気をつけます。beavasさん、大意を教えていただき大変感謝しています。これで十分です。それにこれ以上、ここに掲載すると引っかかるとのことなので・・・ 

お礼日時:2001/05/16 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!