アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20~30年前に地上波で放送された洋画です。
以前どなたかが質問されていましたが、回答が違っている(「セッソマット(SESSO MATTO)」ではありません。)ようです。下記内容の映画のタイトルを教えてください。
※以前の質問内容を一部引用します。
20~30年前に地上波で放送された洋画です。ちょっとHな映画だったのですが、
・主人公の青年が、叔父さん(だと思いましたが)の家に世話になる
・その家には奥さんと娘さんとメイドがいて、主人公は奥さんが気になるのですが、
娘さんは主人公に積極的にアプローチしてくる。
・主人公は叔父さんに仕事や遊びを教わり、あるときメイドと関係をもってしまう。
・叔父さんはそのことを知り、若い男に対抗して”がんばりすぎて”腹上死してしまう。
・最後に奥さんとも結ばれる
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前、似た質問に「秘められた好奇心」と回答したことがあります。


同じ映画かどうかご確認ください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7091310.html

違う作品でしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。早くてびっくりしました。
思春期真っ只中に見たときとかなり印象が異なりましたが、
探していた映画に間違えありませんでした。
また何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2012/08/28 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!