アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直どうでもいい質問かもしれませんが 世間の声が気になったので

A 回答 (4件)

ゆきりんかわいいですよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりかわいいジャンルなんですね♪
ありがとうございます

お礼日時:2012/08/29 06:48

俺より全然かわいいので悔しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぢですか 笑

お礼日時:2012/08/29 06:48

こんばんは。



40代のおっさんの私にとって、AKB48のメンバーと
顔が一致しないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
ありがとうございました

お礼日時:2012/08/29 06:47

50すぎのおっさんから見たら、可愛いと言うよりもめちゃ色気を感じますね。


言葉は悪いけれど、ちょっと下品な色気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下品な色気ですか 笑

初めて聞く言葉です
肯定的にとらえていいのでしょうか? 笑

お礼日時:2012/08/29 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!