プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぐぐってみたら、彼氏の部屋にAVやエロゲを見つけても
気にしないという意見をちらほら見かけました。

ところで、男の人に質問なんですが、
AVとかエロゲはどこかに収納して隠してますか?
それとも、本や他の小物と同じように、見える位置に置いてますか?

ちなみに、これは女の人に質問。
本や小物と同じように置いてあったら、不快ですか?
AV、エロゲ両方不快。片方だけ不快?

A 回答 (3件)

 はじめまして、30代男性です。



 最近結婚しましたが、さすがに目につくところに置くことはしていません。

 ただ、探せばすぐ見つかるような旅行バッグの中に入れています。また、持っていることも先方には了承済みです。


 今までにお付き合いした女性の方々の反応は様々なので貴方もそのお相手にあった管理・対応をした方がいいと思います。AVを一緒に見たがる方や見かけて書置きをして音信不通になる方など本当に千差万別です。ちなみにエロゲも自分は嗜好しますが、相手の反応はやや厳し目です。。。


 貴方がお相手と円滑に関係性を保てるように管理・対応できるといいですね。

 
    • good
    • 0

女です。



持っていること自体は、基本的に健全だと思うけど
できれば見たくない。
ので、どちらも不快です。

マニアックなのは、買っては欲しくない。
    • good
    • 0

ふつーに棚へ並べて置いていた。


処分するときもそのほーが楽だし。

…付き合っている相手の性癖を知っていないと
それはそれで困ったことになりそうだし
予備知識と言うか覚悟を決めてもらうという意味でも
見えるところに置いといても良いと思う。
(自分に特殊な性癖はありませんけどねw)

まあ最近は面倒なのでアダルトゲームはプレイしなくなったし
並べていたその手のブツは処分してしまい
AVもレンタルで済ませてるから
見られるような状態になっていませんけど...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!