dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、星野源さんが大好きです
なので、少しでも 源ちゃんが好きだなぁって思ってくれるような女性になりたいんです。

好きな女性のタイプ?みたいなことは調べてみましたが

⭐自己主張が激しくない
⭐自分にあまり興味がない人
⭐悪口を言わない
⭐優しい人
⭐こじらせ女子はNG
⭐すっぴんが好き

これくらいしか出てきませんでしたが これ以外で知ってることがあったら教えていただきたいです。

あと この人をお手本にしたらいいよ‼
っていう人がいれば教えてください。
どんな人でも大丈夫です。

(こんなこと聞いてもなんにもならないよ とか 批判っぽいコメントはしないでいただきたいです)
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

この前Mステでマイケルが好きっていっていましたよ!^ ^


私も星野源さん好きですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました‼

お礼日時:2018/03/01 05:26

音楽好きかどうかじゃないですか


偏ったメディアの音楽じゃなくて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました‼ 私音楽好きなのでよかった~って感じです!

お礼日時:2018/02/28 13:45

とりあえずアニメ沢山見ておけば間違いないのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメですね‼ ありがとうございました‼

お礼日時:2018/02/28 13:46

とりあえずアニメ沢山見ておけば間違いないのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!