dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Excelで家計簿を作成しています。

全体は表になっていて簡単な数式が入っています。

改ページプレビューでは各計算結果が表示されていますが、
印刷プレビュー画面になると計算結果が空欄に見え、
実際に印刷してみても空欄のまま印刷されてしまいます。

どの画面でも罫線やセル内の文字列(食費とか)は表示・印字されています。

Excelのバージョンがすぐに確認できないので申し訳ありませんが
このような場合の対処方法がありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

計算値の数字か長過ぎてセル一杯の時は♯♯♯と言う字が出て数値は出ません、単に何も出ないのはプリンターに問題が有るのかも、とにかく一度その数値が出ないセルの罫線を長くして見てください数字が出たら再度改ページプレビューで全体が入るようにしてみてください。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

セルに表示しきれないときの「♯♯♯」ではなく、
セルが空欄のように表示されていました。

セル幅は変更してみましたが変わりませんでした。

他のExcelファイルは問題なく計算値が表示されていましたので
プリンタの設定などではなく、このExcelファイルの設定か不具合なのかと思いました。

• 0

それは、エクセルではなくプリンターのほうに問題があるのでは。

ワードではどうだった?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

普段から同じプリンタを使っていて、このときも他のファイルでは
計算結果も印字されましたが、このファイルの計算結果だけが印字されませんでした。

まったく別のWordのファイルやメモ帳、IEで開いたマピオンの地図などは印刷できています。

• 0