アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の質問を読んでから回答頂けると幸いです。
彼から連絡がこなくなり、1週間経ってから朝彼からメールがきました。おはよう。心配かけて本当にごめん。また話すけど、色々あって家を出ることになって。しばらく休みは部屋探しすることになってしまった。仕事もまだ結構忙しくてピークは過ぎたけどもうちょっとかかりそう。本当にごめんな。という内容でした。
それに対して大変だったんだね。大丈夫?またいつでも聞くし言ってね。どうせ休み合わせてるんだし、よければ私も部屋探し付き合うよ。できることがあれば何でも言ってねと返事しました。
それからまた1週間経ちましたが彼からは返信はありません。
詳しい話しはまだ聞いていないし、彼は実家暮らしですが今まで家庭環境が悪そうな話しなども聞いたことがないし、何があったのか予想もつきません。
ただ来年には一人暮らししないと、などは言っていました。
昨日一度電話してみましたが出ませんでした。
よっぽどのことがあったのだと思いますが、彼から連絡が来るまで私から連絡はしないでそっとしておいたほうが良いのでしょうか…
純粋に心配な気持ちと、このままもう連絡が来なかったらどうしようとか、彼のことは信じているのにどうしても不安になってしまう自分がいます。。

どうすれば良いのでしょうか?
私は彼に必要とされてないのでしょうか。
長文&駄文ごめんなさい。。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私なら、一週間も連絡をよこさない人は、有り得ないんだけど。

だって、なんで平気で彼女に心配かけるの?
自分がいまどういう状況に居るか、話すのが普通じゃないのかなぁ・・

コミュニケーションをとれていない、愛の会話さえないお付き合いってどうなんですかね。

付き合い方は人それぞれですが、皆共通していることは
お互いを必要とし、愛しあっていることじゃないのかな。

何か、それが全く感じられないのですが。

私なら、心配もしますけど、普通にキレます。
バカにしてるのって。

自分の事でいっぱい???で、彼女そっちのけにする男なんてつまらない。
主さんごめんない。
上手くいってないと思います。
    • 0

器量のいい男ならば、自分がどんなに辛い状況にあろうとも愛する彼女のことは気にかけてあげるものだと思います。

自分がいっぱいいっぱいだからといって他人を思いやれない。
そんなことではこの先、常に優先順位を自分にしてしまうかもしれません。

今の不安な気持ち、必要とされてないのかとメールでもいいから伝えてみるといいと思います。

それでも会おうともせずに、ごめんな…今はまだ会えない…とか自分勝手なことを返信してくるようなアホなら、色々と考え直すといいと思います。

彼にとってあなたのポジションは何なのか、本心を知る機会ですよ。
    • 0