dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ネットワーク捜査員の登録には「フジテレビID」を取得の上「踊る大捜査線 THE FINAL」のサービス登録が必要です。 (登録は無料です)」

と案内があったので登録したのですが、今までのような捜査員No.であるとか、捜査員特典を見つけられません。公開も間近なので、裏話であるとか、特典を見つけたいのですが・・・

どなたか詳しく教えていただけませんか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「現時点」では特に捜査員登録しても何も有りませんので変わりません。

出せる情報はほとんどblogや関係者のtwitterなどで公開されていて「捜査員オンリー」な情報は撮影期間中でも殆ど有りませんでした。
撮影に参加した捜査員でも、「その撮影に参加していない」人とは撮影に関する情報交換は出来ませんので、会議室などでもそういう話は出来ませんし。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。映画2作目、3作目は捜査員活動が多かったので、ファイナルということで期待していたのですが。。。
ご回答、ありがとうございました。

フジテレビIDマイページを見たら、一番下にある「踊る大捜査線 THE FINAL」の部分にある

「解約」がグレーになっていませんか?
解約しない限り有効だと思いますが。

ちなみに解約をクリックすると「解約した時点で、踊る大捜査線 THE FINALのサービスは
ご利用いただけなくなります。」と表示され、解約するかどうか確認されます。

この回答への補足

解約がグレーになっているので登録できていると思うのですが…
捜査員しか観ることができないサイトとか存在するのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。