映画のエンドロール観る派?観ない派?

貴方が思う、みんなを笑顔にするアニメのキャラクターは誰ですか?

難しい質問なのですがよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

 天然で笑われる(+癒される)


  「チーズスイートホーム」チー(子猫)

 他人に気を使って自身は悩んでいる
  「BLEACH」井上織姫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーは私も見ていて癒されました~(´▽`)

回答ありがとうございました☆☆

お礼日時:2012/09/07 07:53

アニメのタイトルとキャラクター名を書きます。




もやしもん
 A.オリゼー(他の菌達も)

人類は衰退しました
 妖精さん

あっちこっち
 御庭つみき

しろくまカフェ
 パンダ

パパのいうことを聞きなさい!
 小鳥遊 ひな

たまゆら~hitotose~
 ももねこ

WORKING!!
 種島 ぽぷら

侵略!イカ娘
 イカ娘

うさぎドロップ
 鹿賀りん

夏目友人
 ニャンコ先生

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
 本間 芽衣子/ めんま

ひだまりスケッチ
 うめ先生

海月姫
 クララ

とある魔術の禁書目録
 インデックス

それでも町は廻っている
 ジョセフィーヌ

けいおん!
 平沢 唯、秋山 澪、田井中 律、琴吹 紬、中野 梓、山中 さわ子、平沢 憂、真鍋 和、鈴木 純

はなまる幼稚園
 杏(あんず)(その他園児達)

こばと。
 花戸 小鳩

xxxHOLiC
 モコナ・ラーグ・モドキ

ARIA
 水無灯里、アリア社長

ああっ女神さまっ
 ベルダンディー

スケッチブック ~full color's~
 梶原 空

ぽてまよ
 ぽてまよ、ぐちゅ子

らき☆すた
 白石 みのる

涼宮ハルヒの憂鬱
 朝比奈 みくる

ぱにぽにだっしゅ!
 レベッカ宮本(その他生徒達)

かみちゅ!
 一橋 ゆりえ

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
 タチコマ

ちょびっツ
 ちぃ

フルメタル・パニック? ふもっふ
 ボン太くん

しあわせソウのオコジョさん
 コジョピー / オコジョさん / オコジョ番長

フルーツバスケット
 本田 透(ほんだ とおる)

ジャングルはいつもハレのちグゥ
 ハレ、グゥ

エクセル・サーガ
 エクセル

カードキャプターさくら
 木之本桜(きのもと さくら)

キョロちゃん
 キョロちゃん

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん
 花中島 マサル

さくらももこ劇場コジコジ
 コジコジ

ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー
 サイバトロン、デストロンのキャラクター達

赤ちゃんと僕
 榎木 実(えのき みのる)

ぼのぼの
 ぼのぼの、シマリスくん、アライグマくん、しまっちゃうおじさん、うめちゃうおじさん

魔法陣グルグル
 ニケ、ククリ、アドバーグ・エルドル(キタキタおやじ)

少年アシベ
 ゴマちゃん

クレヨンしんちゃん
 野原しんのすけ

ママは小学4年生
 みらい


笑顔にすると言うより、笑わせるキャラクターの方が多かったかもしれません。
その中で個人的に、みんなを笑顔にするアニメのキャラクターは、

あっちこっち
 御庭つみき

うさぎドロップ
 鹿賀りん

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
 本間 芽衣子/ めんま

ARIA
 水無灯里、アリア社長

キョロちゃん
 キョロちゃん

赤ちゃんと僕
 榎木 実(えのき みのる)

です。


質問者さんの参考になれば幸いです。
長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます\(^O^)/

知らないアニメなんかもあってとってもワクワクしてきました
さっそく調べてみようとおもいます(^^ゞ

ありがとうございました

お礼日時:2012/09/06 19:46

最近では、ニャル子ですね。

元気全快の超賑やかギャル。
でも、意外とさびしがり屋なシャイな性格の持ち主だと思う。
そばにいるとうるさくてうざい。
と、思うかもしれないけど、いざ居なくなると、意外とその存在感は大きいかも。

笑顔、と、言うより、存在感が強くて賑やか。かな・・・・

後は、イカ娘も同じかも。

まあ、楽しいと言えば楽しい存在かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個性的で可愛いキャラですよね

回答ありがとうございました\^o^/

お礼日時:2012/09/05 18:20

アニメじゃないけどモナー好きだぁ(笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに思わず
にやけてしまいますよねぇ
ありがとうございました

お礼日時:2012/09/04 23:19

ちょっと反則かもしれないけどもののけ姫のこだま(だっけ?)


カクカクするやつです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥が深いですねぇ(^O^)

面白い回答をどうもありがとうございました

お礼日時:2012/09/04 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!