プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの無料PCゲームを教えてください。
ジャンルは戦闘ものが好きですが、特には何も言いません。
みなさんが遊んだことのある中でおすすめのゲームがあれば教えてください、よろしくお願いします(´;ω;`)

A 回答 (4件)

圧倒的に、FEZ 。

これ以外に無料で面白いネトゲないかなぁ・・・?と探すが、無いわwwww
    • 0
この回答へのお礼

おお!確かにこれは面白そうですね!なんかやってみたくなってきましたよ。質問に答えて頂きありがとうございました。

戦闘とは真逆なのですが、MILUという3Dアバター育成ゲームがオススメです。

無課金でも楽しく遊べて、友達がすぐにできますよ^^
http://www.milu.jp/lp/landing2.php
    • 0
この回答へのお礼

そうですね...確かに育成ゲームは面白そうです。今まであまりやっていなかったジャンルですがこの機会に挑戦してみようと思います。ありがとうございました。

戦争ものかあ…

マインスイーパ

…ダメ?
これって爆弾処理のお仕事だよ~。

あ!カテゴリ的にオンラインゲームじゃないかw
    • 0
この回答へのお礼

マインスーパー...たまに自分もやります....自分は下手だしセンスが全然ないのですが久しぶりにやってみるといいものです。この機会にまた挑戦してみようと思います。ありがとうございました。

こんばんは。

戦闘ものって具体的にはどういうものを指しているのでしょう。将棋
も戦闘ものと言えると思いますが、そういうのも含まれますか?。

家庭用ゲームで例えればドラクエ型、バイオハザード型、モンハン型、
テイルズ型など、色いろあると思います。今までどういうゲームが好
きだったかくらい情報がないと適切な話は出来ないと思うのです。

(何でもいいから評価の高いゲームを知りたいという話なら、4gamer
などのランキングを見た方が早いと思います)

無料ゲーというとオンラインゲームを思い浮かべますが、あれらはオ
ンラインの最大の特徴(マルチプレイ)があるからこそ面白いのであ
り、評価の高い有名ゲームでもソロで遊ぶとマゾゲーであるのが大半
です。

以下雑談
私の最近プレイしているネトゲはファンタシースターオンライン2で
すが、少なくても今現在は万人には勧められないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。今度からはどういったものがいいのか....詳しく説明させていただきます。「4gamer」というのは今まであまり見ていませんでしたがこの機会に見てみることにしました。返信が遅れてしまいましたがご迷惑をおかけしました。そしてありがとうございました。