dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと着信や発信していた方の電話帳を全て削除の状態です。
お預かりサービスしていませんでした。

2ヶ月前の着信履歴並びに発信履歴どちらかを頂けますか?ショップで。
315円かかっても構いません。
もう無理ですか?

急いでますので専門的に詳しい方何卒宜しくお願い申し上げます。

急いでます!

A 回答 (3件)

> ずっと着信や発信していた方の電話帳を全て削除の状態です。

お預かりサービスしていませんでした。

意味を確認です.

「着信や発信していた方」とは、メールの意味ならば、ドコモに発信の明細記録の事前登録申込をしてなければ、通話の記録なら、過去2~3ヶ月しか記録がありません。しかも、通話先の番号の末尾4桁は消されています。
メールについての相手先は、まったく分かりません(メールの明細記録は、パケット量のみで、メールの吹いてのアドレスは記録されません)

通話の着信記録も、ドコモにはありません。通話の着信履歴は、端末機器(携帯電話機等)の記録されます。

事前に明細明細を申込・登録すれば、その時点からの発信通話の明細と、メール/インタネットのパケット量が表示されます。



● 通話先をドコモに問い合わせ・記録の開示を要望しても,上記の通り、事前の記録申込が無ければ、過去2~3ヶ月の末尾4桁を消された明細記録です。(着信通話の記録は、ドコモには記録されません)
メールなら、相手のアドレスは、記録されません。


> 電話帳を全て削除の状態です。お預かりサービスしていませんでした。

電話帳を携帯本体からの削除したのですか?
05230117さん自身の手動で、電話帳を携帯のSDカードに保存していませんか?
ckSDカードから、読出し、または復元できませんか?

私は、携帯の設定で、月が変わった1日の日には、電話帳保存のメッセージが出るようにして、手動で保存しています。
だから,毎月の1日現在の電話帳のデータが、SDカードにいくつも保存されています。
このSDFカードに保存された電話帳データを、違う携帯に差込んで読出し、または復元すれば、他の携帯でも電話帳が使えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

末尾までは無理ですね。

大切な事でしたので有り難うございました。
一番丁寧に教えてくださいましたので感謝致します。
これからも拾って頂ければ幸いです。

お礼日時:2012/09/08 21:15

通話明細は1ヶ月105円で発行してくれます(郵送の場合)


ドコモショップで過去分の郵送を依頼してください。

ドコモは、通話明細を記録することは、無料で行ってくれます。
また、マイドコモを利用して、通話明細をみる場合に、無料となります。
マイドコモでみる場合も、ドコモショップでの申込が必用となります。

ドコモの場合は、初期では、電話番号の下4桁は記録しないようになっております。
過去分に関しても、記録しないようにしていると、下4桁は表示されません。
ご自身で最初から、すべて記録するようにしていると全桁表示することが出来ます

通話明細の記録や発行に関しては、ドコモショップで行うのが一番早いです。
インフォメーションセンターでの申込も可能ですが、申込書が送られてきて、返送しなければいけませんので、時間がかかります。


たぶん、全桁表記されていないと思いますから、残念ながら無理

弁護士に依頼して、裁判所を通せば、発着信の履歴を取得出来るかもしれませんが、現実的な方法とは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁護士に調べてもらう必要性ではなく個人的な事なので、警察に行く事はないです。
ちなみに警察には、わたくしの個人的な情報を知らせておりますので悪しからずご了承下さい。

お礼日時:2012/09/08 21:06

当月を含め、過去に遡って4か月分の通話先の電話番号などを照会できるサービスがあります。



通話した電話番号は、「表示する」を選べば全部わかります。作成料は月105円です。

http://www.mydocomo.com/web/charge/meisai_hakko/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4ヶ月も遡ってですか。105円ですね。有り難うございました。

感謝致します。大切な方だったので個人的ですが。

お礼日時:2012/09/08 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!