これ何て呼びますか

どうなると思いますか☆

A 回答 (3件)

 楽しいと思います。



 結構バカボンパパは正義の人だったりするし。

 考えてみて、一番隣にいたら嫌な家族って「磯野家」だと思うのは私だけだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね☆


ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/09 11:35

 お出かけですかぁ…レレレのレ、いえね、あそこのパパ、けっして悪い人じゃないのだ、そうなんだけど、なんか、とかく近所が騒々しくなった気がするのだ。

あれじゃママが大変だって近所じゃその話題で盛り上がっているのだ。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/09 11:34

別にトラブルとかは無さそう…。

ママとハジメちゃんは常識人なので。
ただ、パパは「あの人は変人だ」と後ろ指を指されて噂されてそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/09 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!