AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

よく他社ブログでは見るのですが、例えば「イベントのお知らせ」など、トップに出てくる記事をある一定期間は常に固定させ、最新の更新記事はその下にUPされるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?
いつもではなく、そういった必要のある期間だけそのように設定し、普段はいつも通り最新記事がトップでいいのですが。。

A 回答 (1件)

表示したい期限にblogの日時を書きかえる

• 0
この回答へのお礼

未来の日時にする、という事ですね。
ありがとうございました!!