プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブドアブログを使っていますが、カレンダー日付をクリックしても、その日付の各記事までジャンプしなくなりました。
たぶんHTMLのトリガー(タグ?)をさわってしまったのだと思います。

各記事は、たとえば12/6の記事なら、クリックすると

http://blog.livedoor.jp/ブログ名/archives/2005-12.html#20051206

のURLになります。
しかし記事の長さを30件までにしているのですが、この30件までに12/6の記事が含まれていないと、12/6の記事までジャンプしません。

30件の中にその日付の記事があれば、ジャンプされます。

カレンダーに重要なタグの、どこをもとにもどせばよいでしょうか。
デザインはカスタマイズしていますが、最悪、HTML のうち、トップ、月別、個別記事などどこかだけデフォルトにもどす予定ですが、
カレンダーから、各記事にジャンプを管理するタグが含まれているのでは、どのHTMLでしょうか。

A 回答 (1件)

アーカイブの記事の長さを全て表示にして、


アーカイブの再構築をすればいいような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことだったんですね。

全てというのは、月ごとの全てだったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/18 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!