アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回お世話になっています!
19の男です。
最近、好きな人ができアドレスを聞き(自分から聞いたのは初めてです)
毎日、時間が空きながらもメールをしています!
その子は身長が低く清楚系で真面目な子なので、僕が送ったメールの内容に合わせてくれているだけな感じがします(>_<)
あんまり「○○とのメールおもんない」とか言えない子で、向こうからの?はなかなかありません!恐らく、mailは暇潰しみたいな感じだと思います!

そこで、「○○からのメールまだかな?」と思わせる内容にしたいのですが何かいい方法はありますか?

A 回答 (1件)

ささやかな質問とささやかな配慮


セックス・ジェンダー、政治、宗教など、個人のアイデンティティや意見にかかわる話をあまりしない。したとしてもすぐ終わらせる。
好意はある程度前面に出しておく。
返事が急がれるようなメールは控える。
単刀直入にでもいいから誕生日を把握し、祝ってあげる。(逆に、祝ってもらえれば脈あり)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

〉好意はある程度前面に出しておく。
返事が急がれるようなメールは控える。

なるほどー!好意は出しすぎてもダメと言うことですね。
はい、あまり急がせるmailは控えます(*^^*)

お礼日時:2012/09/10 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!