プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいたひかるの
どんどんどんどーんまーい
どうでもいいですよ
以外になんかありましたっけ?
教えて下さい!!

A 回答 (3件)

下記サイトのインフォシークニュースの欄に


乗っています。
だいたひかるさんって美容院に勤めていたそう
ですね、この間テレビでやってました(笑)。

参考URL:http://www.nihonkai.com/adot/weblog/archives/000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこういろんなのが
あるんですね. . .
全部は聞いたことがないですけど
思い出しました!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/04 17:49

失礼します



森山直太郎さんにターゲットを絞ったネタをするときに、「ぼ~くらは~」といわずに「ぼぉ~くぅらぁうぁ~」といってから森山直太郎さんについて話すネタもあるようです。
他のと比べて、たまにする程度だと思いますけどね(笑)

では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ!聞いたことないです!!
エンタの神様でやるかなぁ?
聞いてみたいです.
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/02/04 17:47

歌なら


それでいいのか
こんなことやだな

などですね。

歌以外なら
納得いかないこととか余計な事するなと思うこととか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました. . .
歌わないときもあるんですか!!
知りませんでした。

お礼日時:2004/02/04 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!