アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだまだ…暑い日が続きますが、先日ユニクロで秋服買いました。購入したのは、(1)EFCブロードチェックシャツ長袖 レッド (2)コンフォートジャケット グレーです。ズボンだけ何買うかわからなかったんで、買わないで帰りました(まだまだ暑いからまーいっか、というかんじも、多少ありました)
でも、せっかく購入したわけですし、秋までには上下きちんと揃えたいって感情がめばえてきたわけなので、この場をお借りして、みなさんにEFCブロードチェックシャツ長袖 レッド、 コンフォートジャケット グレーに合いそうなズボンの種類や色柄などを具体的におしえてほしいとおもいましたので、こころあたりのあるかたは簡単な文章でも、よいので、おしえて、もらえるとありがたいです。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

チノパンでもOK


茶系なんかでいいかと思う

この回答への補足

ナルほど!
チノパンもありですね。ちなみに、ユニクロのチノパンだとウォッシュノータックチノのブラウンというのがあってそれにするかまよっているんですが、どうでしょうか?

あと、秋服だと、ここに書いたジャケット(グレー)以外にはよくパーカー(グレー)を着るんですが、それとチノのブラウンとの相性も見てくれればありがたいです。

補足日時:2012/09/14 11:26
    • good
    • 0

リーバイスの501

この回答への補足

ジーンズの色はとんな色がいちばんよいでしょうか?
ちなみに、普段着である(1)EFCブロードチェックシャツ長袖 レッド (2)スウェットフルジップパーカー グレーにどんなジーンズが合うかおしえていただければありがたいとおもいます。できれば、ジャケットとパーカーと兼ね合い(同じグレー系であるんで…)をしたいんで、同じジーンズ一着決めたいので、よろしくお願いいたします。

補足日時:2012/09/17 11:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!