アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性からシャーペン書きの手紙で告白されたら、男性はどう思いますか?
やっぱりあまりいい気分ではないですか?

A 回答 (6件)

 お互いの年齢にもよると思いますが、小中学生くらいでしたら、シャーペンでもありかもしれません。



 まぁボールペンとかの方が無難でしょう。私は大人なのでどんな手紙でもシャーペンで書いてあったらあまりいい気持ちはしません。ボールペンは書き間違いが気になるかもしれませんが、間違ったら修正液とかを使ってもかまわないと思いますよ。シャーペンよりかはましだと思います。
 ボールペンは腕が疲れるという場合は、SAKURAのPIGMAがおすすめです。太さも何種類もあり、どこの文具店でもおいてあり安価です。

 がんばってくださいね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

絶対にペン書きにしようと思います。
お勧めのペンまでご紹介いただきありがとうございます!!

お礼日時:2012/09/13 09:56

ロシア系フランス人です



  EUでは万年筆、ボールペンが多かったから、シャープなら0.7芯が通りがよかった。

  難しいけど、万年筆は如何でしょうか?

  EUでは重要書類は全てこれでしたね、イメージも違ったものに仕上がると思います

  しかし、シャープまで考えてるなら心使いが出来てますね、シャープの欠点は

  同じ太さで出来上がるので個性を出しにくい、心も伝わりにくいでしょうか、

  シャープはポルシェ製0.7 万年筆は100本以上 ボールも100本以上

  場所ごとにデザインも変えています いい所に目をつけましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろお考えいただきありがとうございます!
ご回答感謝いたします!!

お礼日時:2012/09/13 09:50

人によるけど あまりモテる人じゃないなら 字の濃さとかラブレターもらった喜びで気にしないかもしれない。



まあ、ボールペンがいいよ。
ボールペンで書くの苦手ならなるべく濃いシャー芯つかおう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり大変でもペン書きにしようと思います。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/09/13 09:44

告白という内容でなくてもシャープペンシルの手紙は


手抜き、心がこもっていない、常識知らず、といいところは
ありません。

小学生でも高学年になればそれなりの教育から
手書きの手紙が最低でもボールペンと知るわけですから、
シャープペンシルの手紙だと、ろくな育ち方をしてないと
思われますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで判断されてしまうんですね?怖くなってきました・・・
ペン書きにしようと思います。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/09/13 09:41

 まあ、文字の力が弱まるからね。



 色の強さに気持ちの強さを見られてしまう。これは、自然な事だしね。

 相手に「伝えたい!!」と思うなら、濃い色じゃないとね。恋だけに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文字の色で気持ちの強さを表現するわけですね?すてきな考え方です・・・
お答えありがとうございました!!

お礼日時:2012/09/13 09:38

内容に関係なく、手紙と言うのは鉛筆(シャープペンシル)で書くものではありません。


※「シャーペン」ではなく、「シャープペンシル」

その時点で、毛が三本足りないヤツだな、って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変失礼致しました・・・
ご忠告、ご回答感謝します!!

お礼日時:2012/09/13 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!