プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に手紙を書くならシャーペンかボールペンか万年筆どれがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

基本的に、鉛筆で、手紙を書くのは


小さな、何も知らないお子ちゃまでない限り、
無礼です。

万年筆使えますか?
使えないなら、ボールペンで。
    • good
    • 0

万年筆がいいですが、慣れていないと


うまく書けないのでボールペンが無難かなと
思います。
    • good
    • 2

シャーペン

    • good
    • 2

ボールペンが良いと思います。

綺麗に書けます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています