アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手紙って鉛筆よりボールペンで書いた方がいいんですか?

A 回答 (3件)

別に 鉛筆 でも、構いませんよ。


一番いいのは、鉛筆で下書き を作り、ペン か ボールペンで清書するのが
よろしいかと。
こうすれば、書き損じて 最初から描き直し が無くなりますよ。
    • good
    • 0

手紙のマナーとして、ボールペンや万年筆で書きます。


ただ、子供であれば鉛筆でも構いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/02 17:02

大人ならボールペンのがいいでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!