dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度チェコへ旅行に行きます。

そこで、チェコ内での電車の乗り換えや時間などがわからず困っています。
調べられるサイトがありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

鉄道だけでなく長距離バスや市内交通も調べられます。


http://www.jizdnirady.cz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利なサイトを教えて下さって助かりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/18 13:32

チェコ国鉄のサイトよりドイツ鉄道のサイトで検索した方がわかりやすいです。


http://www.bahn.de/i/view/GBR/en/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドイツ鉄道からも探せるんですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/18 13:31

チェコの国鉄の英語版ならこれじゃないですか?どうぞ。


http://www.cd.cz/en/

プラハ近郊ならこちらをどうぞ。

参考URL:http://www.dpp.cz/en/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/18 13:30

昔はトーマス・クックの時刻表で調べたもんですが、今は違うのかな。


それでも欧州でトーマス・クックの時刻表を持っていたのは日本人だけでした。普通は駅で駅員に尋ねるそうです。
ちなみに欧州では、東や南に行くと列車の遅延は大きくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/18 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!