アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エヴァンゲリオンのフィギュアをオークションに出品したいのですが、フィギュアについての知識がなく、調べてみたのですが相場がよく分からずに困っています。

品物は
マルハン限定 リボルテックヤマグチ Evangeli  on Evolution 4号機&Mark.06プレミアムBOXセット
未開封のものです。

大体の相場で結構ですので、フィギュア又はエヴァンゲリオンに詳しい方御回答お願いします。

A 回答 (1件)

参考になればですが。

未開封でも箱の状態によっても変わってくるかもね。
オークションでリボルテック エヴァ で検索すれば大体分るとは思いますが、
現在、リボエヴァ物は大体送料込みで1000円前後の物が売れ筋の様ですねぇ。
売りたいのなら少し安めの価格で2~3日出品しておけば予想よりは高く売れたりするかもなので、
送料分回収出来ればいいや的な感じで出品してみてはどうでしょうか?最初から高望みはしない方がいいかも。
まあそれでも中古買取り店よりなんかは高く売れるかも(中古買取店とかだと大体値段の1割もいかない)。
    • 0