dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JR大阪駅から大阪駅JR高速バスターミナルへ行くには、何番出口から出てどのように行けば良いですか? 伊勢丹の下にあるとは聞いたのですが…。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#1です。


中央出口とは中央改札口のことです。電車から降りて中央改札を出て左を向いたら
奥の方にバスが走っているのが見えます。そこがバスターミナルです。

なお、#2さんが案内されているのは阪急三番街高速バスターミナルなのでお間違いの
ないようにして下さい。
    • good
    • 3

平面図の中央口階段を1階まで下りて、1階平面図の上左の「JR大阪三越伊勢丹」のJR高速バスチケットセンターの所です。



http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …
    • good
    • 2

大阪駅の東口へ出ます。

出たら東海道線上り方向に向かって歩くとすぐに大きな通りに出ます。これがR176で、この信号を渡ったらこのR176の北へ進路をとって5分ほど右側に注意しながら歩きます。新阪急ホテルを過ぎたところにあるガード下が高速ターミナルです。
    • good
    • 0

中央出口を出て左へ、2階に上がるエスカレータの横からドアを出て左へ


行けばあります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!