アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅のMOが壊れてしまい、
MOからCDーRへ情報を移したいのです。

MOは買っても使う機会が少ないので多分もう買い換えません。

MOからCD-Rへ情報を移すようなサービスをやっているお店とかってありますか?

知り合いにもMOを使っている人がなく、困っています。

A 回答 (1件)

メディア変換サービスというのはあると思いますが、人件費が大きな比率を占めるので、かなり割高になると思います。


変換するデータの量にもよりますが、OA機器レンタルなどのサービスも検討してみてはどうでしょう。同じようなことですが、中古のドライブを購入して変換が終わったらまた売ってしまうというのも手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。高くつきそうだったので、知り合いに頼みました。アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2004/02/14 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!