アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショップのある場所を教えていただけますか?もともとアメリカのショップらしく、東京と千葉にあるらしい、という情報しかなくて困ってます。

よろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

調べている間に既出かもしれませんが、立川のルミネの4Fにあった様ですがないみたいですし、あと埼玉にもあったようですが検索した所なくなっていました。



参考URL:http://www.forever21.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこへいってしまったんでしょうね~。URLから問い合わせのメール出してみました。回答ありがとう!

お礼日時:2004/02/09 07:16

FOREVER21 


東京都立川市曙町2-1-1ルミネ3F
電話527-7601
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店なくなってました。回答ありがとう。

お礼日時:2004/02/09 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!