電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画像の紺地に薄いピンクの花柄のワンピに合うカーディガンや上着の色を教えて下さいm(_ _)m

体型がぽっちゃり系なので、膨張色じゃない色でお願い致しますm(_ _)m

「このワンピに合う」の質問画像

A 回答 (6件)

からし色やワインレッドはいかがでしょう?


どちらも落ち着いた少し深みのある色みのものでしたら膨張せずに見え、さし色にも最適ではと思いました^^

黒グレー茶などは無難ですが重たい雰囲気になるし野暮ったくなるので・・。

余談ですが、合わせるものの形に視線を持っていかせる事で体型カバーできますよ。

裾丈の長いジャケットやカーデを羽織る、長めストール(目立つ色)を両端前に持ってきて巻く→縦長ラインを作ることで背を高く見せたり細く見せたり。
逆に裾丈が短めのジャケットやカーデを合わせることで足長効果を狙ったり。

ご参考までに(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

からし色とか良さそうですね!ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2012/09/27 10:47

ボルドー、モスグリーンなど合うと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2012/09/27 10:48

ワンピース、袖が長くて胸の下に切り替えですか?




丈短めの茶系ファーベストを合わせてもいいな~と思いました^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2012/09/27 10:49

「赤」または「濃いめのピンク」はどうでしょうか。



膨張色でもなく、ネイビーとの相性もよく、
薄ピンクの花柄ともうまくまとまると思われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤もいいですね☆ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2012/09/27 10:51

こんばんは、可愛いワンピースですね^^



普通だと、ワンピースの柄の中にある色と同じ色を選べば、バランスは取れるんですが

でも質問者様は「膨張色でない色」を希望されてますので、
ワンピースの柄の中の色となる「薄ピンク・白」は膨張色になってしまいますね。

ではワンピース自体の色となる「紺色」にあう色は何かを考えると、
「朱色に近い赤」が意外とあいますよ。

でもこのワンピースと合わせられる、
朱色のカーディガンを探すのははちょっと難しいかも。

あとはグレーかベージュか黒の「編み素材の羽織もの」なんかも合いそう。
参考画像とURLを添付しますね。

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/realcube-yj/12 …
「このワンピに合う」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

編み素材モノですか(^_-)調べてみようかな?ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2012/09/27 10:52

膨張色意外だとしたら、、、、



黒・茶色ぐらいでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2012/09/27 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!