アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳女子高生です
私は今18歳年上の人が好きです
相手が私のこと、どう思ってるのか
全然わからないけど
(多分、子供にしか見えてない)
週に1回は食事や映画に連れていってくれます
その人がもうすぐ、誕生日なんですが
どんなものをプレゼントしたら
いいですかね(;o;)?
年が離れてるので、わかりません(;_;)

アドバイスお願いします(^o^)



A 回答 (2件)

はじめまして、


18歳の差でしたら 35.6歳ですね。
難しく 考えずに 今 貴方に出来る範囲の物で良いと思いますよ。

例えば 一緒に聞きたい音楽のCDだったり、形にこだわる事はしなくて良いと思います。

レンタルしてMD CDに色んな曲を入れて 渡しても良いのでは?
    • good
    • 0

なんでも良いのですよ、全然お悩み無用ですよ。


例えば、ハンカチ、靴下、ストラップ・・・・。
そんな高価なものでなくとも、人から祝福され、心を
こめていただいたものでしたら、凄く嬉しいものです。

後は、手作りケーキや弁当なども良いかと思います。
意外と男性(中年)は、女性からの手作り〇〇には、
弱いものです。
私も、彼と同じぐらいの年齢なので、女性からそういったものを
もらえるなら、凄く嬉しいものです。

プレゼントにお悩みのようですが、心をこめてプレゼントをあげれば、
どんなものでも嬉しいものです。
きっと彼も喜びますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!