アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき間違えて1回目のやつをベストアンサーにしてしまいました
全く知らない人でもよいです
「サッカーが好きだから」
とか言う理由でもいいです
できるだけたくさんお願いします

A 回答 (2件)

難しいですね~。



陸上長距離で駅伝もやっていたんで。
強いて言うなら、小学校の時に野球をやっていたんで、どちらかというと団体競技ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん
回答なかなか来ませんね
大人数くるほうが資料として役立ちますから
もういっかい質問してみます
2回の回答有難うございました
様子見てたくさん来てたら新しいほうにもお願いします

お礼日時:2012/09/20 20:21

どちらか判断し兼ねます。



個人競技は個人競技で自分との戦いだったりし、団体競技は団体競技でチーム戦で盛り上がります。
両方好きです。

この回答への補足

どっちかと言うと・・・
でお願いします
好きなスポーツとかでもよいので
実はこれ学校の授業に使う資料なんです
と、いうわけでもう一度お願いします

補足日時:2012/09/20 17:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん
回答なかなか来ませんね
大人数くるほうが資料として役立ちますから
もういっかい質問してみます
2回の回答有難うございました
様子見てたくさん来てたら新しいほうにもお願いします

お礼日時:2012/09/20 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!