dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeで気に入っていた動画がありました。
それはBUMP OF CHIKENのカルマという曲にアニメのナルトの動画を合わせたもので、
曲と動画がとても合っていて好きだったのに著作権の関係で削除されたらしいです。
その作者はブリーチ、リボーンの動画でも同じカルマで同じようなものを作っていたのですが
今はすべて削除されニコニコ動画にリボーンだけが残っている状態です。
ちなみに“REBORN!【MAD】~「カルマ」”というタイトルです。

どうしてもその動画をもう一度見たいのですが、何か方法は無いでしょうか?
たとえば、その動画の作者に連絡を取る、とか可能でしょうか?
YouTubeには多分その人の動画は残っていないと思われ、ニコニコ動画には
リボーンのが残っていますが、ユーザーのページに行くとかいうことはできなかったような気がします。

特にナルトはとても好評だたのでご存知の方もいるのではないかと思うのですが…
もしその動画を見る手段があったら教えてください!

A 回答 (1件)

ありませんし MAD作品は著作権違反で、多重に法を犯しているものです

ただ、お目こぼしをしてもらってるだけのものに、作者の連絡先があるのなら
過去さかのぼって全作品の著作権違法について裁判所より正規に出頭命令が来ることでしょう
だから、作者者出所も隠します。
    • 0