アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、バイオシリーズの女性キャラ FF13のライトニング 
要はかわいいというより美しい、かっこいい女性キャラが戦うゲームを教えて欲しいです。
ベヨネッタは個人的に合いませんでした。
機種はPS3です。よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

PCを持っているんだから、Fateシリーズはダメなの?

    • good
    • 0

こんにちは。



こんなゲームはいかがでしょうか?

『アリス マッドネス リターンズ』 (エレクトロニック アーツ)


まだ未プレイで、気に入って頂けたら幸いです。
    • good
    • 0

度々すみません。

No.2の回答者です。
動画のURLを間違ってしまいましたので、貼り直しました。すみません。m(__)m
こちらのソフトは前作を未プレイでも、充分楽しめました。(^^)

『アリス マッドネス リターンズ』(エレクトロニック アーツ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美しい かっこいいというより怖くないですか・・・?(;_;)
候補にいれますが・・・

お礼日時:2012/09/20 16:39

ソウルキャリバーなどの格闘ゲームなら女性キャラも複数いるので


好みに合うキャラクターが見つかるかもしれませんし、
戦うというのとは少し違うかもしれませんが
トゥームレイダーも女性キャラクターが主人公です。

ドラゴンズドグマや海外製のRPGなど
プレイヤーキャラクターを外見から自由に作れるゲームで
自分の好みの外見のキャラクターを作るのもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソウルキャリバーなどの格闘ゲームはもちろん購入してますよ!
ヒルダのような凛々しい女性キャラがいいですね

トゥームレイダーもなかなかいい線いってます

お礼日時:2012/09/22 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!