アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「YAHOO掲示板」のようなコーナーは、YAHOO以外にありませんか?。

A 回答 (4件)

昔はgooにも普通の掲示板があったと思うのですが、今は「教えて」だけみたいですね。

msnもチャットだけです。ポータルサイトには(いろんな意味で)掲示板はあった方がよいと思うのですが。
2ちゃんねるは良くも悪くも有名ですが、最近にぎわっているところにTheBBS(参考URL)があります。個人的には趣味ではありませんが、初心者には取っつきやすいところのようです。
いずれにしてもしばらく読んでみて、どちらが性に合うか考えてみてはどうでしょう。

参考URL:http://thebbs.jp/
    • good
    • 0

最近、わたしが気に掛けているものに「ブログ」があります。



これは、あなたが探しているものとは違いますか?
大きな掲示板というよりも個人の掲示板がつながっているという感じです。

掲示板よりもこっちの方が旬だと思っています。

参考URL:http://www.exblog.jp/
    • good
    • 0

どの様なサービスを想定しているのでしょうか。


もし、ただ掲示板となれば、NO.1の方が回答しているように2チャンネルなど、検索すればたくさん出てきます。
    • good
    • 0

2ちゃんねる



参考URL:http://www.2ch.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!