初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

付き合ってる人と初めてだったんですが。
疑われてます。

疑われて考えられる理由は
○初対面でhして簡単に入ったから。初hでフェラしたから(相手からしてと言われたので)
あと、パイパンだったのも疑われる理由かな???()
○未成年でh詳しい人いないから(相手が言ってます)
・・・

私は1人hを幼いころからしていてシャワーでとか
中学なってからはスプレー缶とか入れてました。
そのせいで下も黒いです。

信用させる方法ないでしょうか?

本当に相手とやるまで処女だったんです。

明日友達のアドレス教えて聞いてもらうつもりですが
その友達で信用させれるかわかりません。

回答お願いしますm(__)m

A 回答 (7件)

知識があれば、たとえSEXしなくても、分かるのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/25 02:52

ちょっとね過激すぎると思うけど。

それよりもくだらない、どこで仕入れたか判らない迷信で人を判断するような奴に納得させる方法など無いですよ。

貴方が私の友人であれば、さっさと別れろといいますね。
迷信にしがみついて貴女を信用しない奴が、この先あなたを信頼するとも思いません。

イマドキ運動や自慰によって処女膜を損傷している女性は普通に居ます。
男性より知識が多い人だって山ほど居ます。
貴方が望んだから勇気をだしてしてあげた口淫すら評価しない奴にあなたを正当評価できる訳がない。

はっきり言ってあなたより迷信を信じる奴を信じさせる術などありません。
女性にとってはじめては大切。だけどもっと大切なのは処女膜ではなく、処女性だということを忘れないでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/28 01:12

信用しない相手を信用させることは難しいと思います。



処女でないと問題ですか?今後のお付き合いに影響が出そうなほど?
直接「処女じゃないのか」と詰られましたか?
それなら、処女だと恥を忍んで伝えるあなたを信用しない相手は、素敵なパートナーとは思えません。

どうして疑うのかと、あなたから聞いてみてはどうでしょうか。
それで上記の「疑われて考えられる理由」を挙げられたなら、
あなたが幼いころからエッチだったことを話してみては如何でしょう。
エッチなことを隠す必要はありません。
女性だってオナニーをします。知識があれば出来てしまう人もいます。
(むしろ、知識があるばかりに試したがる人すらいます)


因みに私も、初体験で痛みも出血もなく入りました。
フェラはしていませんが「触って」と言われて触りました。下は全て剃っています。
彼から処女だと思われませんでした。
けれど、痛みもなく入れてもらえることができ、そして彼も私の中でイくことができたので、
辛い思いをせずに初体験を終えることができたと、それは幸福なことだと思っています。

信用させたいのは、あなたが「彼に初体験を捧げた」という気持ちを、
彼にも大事にしてもらいたいからでしょうか?
それなら尚更、信用「させる」ことよりも、
信用してもらいたいという「気持ち」を彼に知ってもらったほうが穏やかだと思います。
素直に聞いて、素直に答える。もし、それで快善できない関係だとしたら、
辛いかもしれませんが、あなたは彼との今後を考えることも必要ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信用するみたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/25 02:59

50代♂


処女を疑う男性は、下の下なので…即刻、別れなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に処女じゃないと別れると言われました・・・

お礼日時:2012/09/25 02:51

>初対面でhして簡単に入ったから。



スプレー缶で処女膜が破れていた可能性が高いし、
簡単に入ったのもスプレー缶が原因かもしれないですね。

◆今もスプレー缶を使ってひとりHしてるんですか?


>初hでフェラしたから(相手からしてと言われたので)

 処女だと恥ずかしくて相手のアソコを見るのも無理な場合が多いので
 平然とフェラされると疑ってしまうかも。

◆恥ずかしくなかった?知識は持ってた?

>パイパンだったのも疑われる理由かな???()

生えてこない体質であればそう思われることもないでしょうけど、
剃ってるのであれば、疑われるかもしれませんね。

◆なぜ陰毛を剃ったんですか?

>そのせいで下も黒いです。

アソコが黒いのとひとりHは関係ありません。
小陰唇が発達してる女性はその部分が黒くなったりするし、
黒くなる体質だったりもします。

◆黒いのは小陰唇の部分ですか?


>本当に相手とやるまで処女だったんです。

処女だったと何度も言うと余計疑うかも。
信じてくれないなんて悲しいっていえばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女と信じてくれるみたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/25 02:50

>>中学なってからはスプレー缶とか入れてました。



そんな遊びをしていて処女だと言張るのは図々しい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/25 02:48

なんか本末転倒のような・・・。

お若いようで処女か非処女かは気になる点でしょうが、それによってお付き合いがどうこうするってのは違うと思いませんか?

別に処女を疑われても彼と上手くお付き合いが続くのが、一番だと思うので、あまりこだわらないほうが返って良いと思います。
彼自身が処女であるかどうかにこだわり、それによってお付き合いの仕方を変えるなら、ろくでもない男だと思うので早々に別れた方がよろしいかと。

特別な証拠を見せられるもんでないので、信じないなら信じないでほっとく、というしかないと思いますけど、よくよく考えたら嘘でも彼女の言葉を信じてあげない彼はどうかしているような・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直すべてのことで相手が何を考えているのか分かりません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/25 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A