アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

現在起動中のmdbにあるレポートを、バッチを実行して印刷したいと考えておりますが、レポートを印刷する為のマクロ(レポート起動)を作成し、バッチで下記を実行すると、別プロセスでtest.mdbが開いてしまいます。。
C:\Program Files\Microsoft Office\OFFICE11\MSACCESS.EXE" "C:\test.mdb" /x "レポート起動"

この書き方だから別プロセスで開いてしまうのかと思いますが、起動中のmdbの場合、どのように記載すればよいのか、ご教授の程、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

バッチ実行したい理由(何かの処理)があると思います。

「マクロ」にして、自MDB内で完結させてみては?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
AccessがインストールされていないタブレットPCから当該レポートを印刷出来ればと考えております。
イントラWebページがございますので、そこに印刷ボタンを作成し、押されたときにバッチを実行してレポート印刷・・・という方法で検討している次第です。