プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

J-COMと契約しています。複数のPCとネットの接続をするため、ルーターがほしいのですが市販のものでいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

J-COMとの契約内容が分かりませんが、



指定された同時接続数以内であれば大丈夫と思います。
同時接続を認めていないなら、ルータを導入しても複数のパソコンをインターネットへ接続することはできません。

まあ、普通は大丈夫なはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同時接続数なんてあるんですか、ためになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/26 00:16

無線LANルータのレンタルを行っていなければ、市販のものしかありませんが



市販のルータでも理論的には問題なく利用出来ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!