プロが教えるわが家の防犯対策術!

初質問です。

ぶっちゃけ男の人はエロサイト見るものなんですか?

最近、旦那が浮気したかもと思い悪いと思いながら携帯チェックをしましたσ(^_^;
浮気の証拠になるようなものは見当たらなかったんですが、エロサイトばかり見ている形跡が…(>o<)
毎日、いくつものエロサイトを見ている様です。

嫁以外の女の裸を見て、楽しいんでしょうか?

A 回答 (10件)

ぶっちゃけ、楽しいんですよ。

若い子の裸。(*≧∀≦)
もうね、見てるだけなんで、勘弁してやってほしいです。
良く言うでしょ、いくら好きでも毎日、ハンバーグは食えないんです。
たまには、エビフライやお茶漬けなんていいなあって。
見てるだけなんですよ。ほんま、ごめんなさい。許したってください。m(o´・ω・`o)mペコリン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます(*^▽^*)
見てるだけなんですね(笑)
もぅ気にしない事にします!

お礼日時:2012/09/27 16:31

 はい。

目の保養として見ております。

 でも、妻が最高位にありますので。それに男性の下半身は年中無休で生産し続けるので常に戦闘状態に入れます。精神的にもそういった状態が続くので、見てしまう物なのです。

 ただ、見ない男性も居られますからね。

 ただ見るだけなので、そこに出てくる女性が誰とかまったく分かりません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
妻が最高位って所に、なんだか嬉しくなりました。
気にしない事にします(^。^;)

お礼日時:2012/09/27 16:29

エロサイトというか、僕の場合はAVを外付けHDDに幾つか置いております。

妻には「業務用だからパスワードが掛かっている」と欺いています。
これは、男のサガと、心得て頂けると幸いです。
とは言え、旦那はスケベな方が奥様も嬉しくはないですか?エロサイトがメインで、嫁には指一本触れないというのなら問題ですが…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございます(*^▽^*)
趣味だと思って、気にしない事にします!!

お礼日時:2012/09/27 16:33

私も悩みました。




まだ隠す気があるだけマシだと思いますよ。


こっちなんて横で見られたことあります。(男連れも会社の人も横で見るから抵抗ないらしいですが、女からすればあり得ない。気持ち悪いので別れすら考えました。)


男からすればただ何も考えずに暇潰しに見てるだけらしいです。
本当、なんとなくらしいですよ。


それでも女からすれば他人の裸見て何がいいのか理解しがたいですけどね。



私も大好きな俳優が映画の中で上半身脱いでるのを発見した時に「鍛えてあってええ体やなー」と思ったりします。

それの変態が入ったハード版だと思ってます。



AV見てるの発見した時に、「こんなもん見てばっかでうんざりだから、義母や義父に相談する」と言ってみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます(*^▽^*)
女の人からしたらショックですよね~(ノД`)

つき合ってる時に同棲してたんですが
その時にエロ本を見つけてしまって責めた事があります(`Д´)

隠してるのは、その時のトラウマかと…(笑)

お礼日時:2012/09/27 16:38

>嫁以外の女の裸を見て、楽しいんでしょうか?



夫の携帯見て楽しいんでしょうか?

とお答えしておきます。盗み見はやめといた方が良いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
悪いと思いながらも…(x_x)

見てもいい事はなかったので、やめます。

お礼日時:2012/09/27 16:43

女としては複雑ですよね。


ですが、ギャンブルに走ったり、風俗に行かれるよりはマシだと思って諦めてます。
画面眺めてるだけなら、まぁいいかと。さほど金がかかるわけではありませんしね。
男としても多少の楽しみはあっていいでしょう。
ヘタに厳しく制限しすぎて、浮気に走られた方が面倒なので。
こればかりは男と女の違いかなって思ってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございます(*^▽^*)
やっぱり、女の人はショックだと思います。

でも、男の人は大抵の方が見てるみたいなので
気にしない事にします(^。^;)

お礼日時:2012/09/27 16:46

普通の男性なら楽しいでしょう。


好きでない人は逆に怖いです。ゲイ?
生理的に求めるようにできていますので、エロサイト位いいのではないかと思います。

無理やりやめてもらうものでもないし、他の方もいうようにそうすると個室ビデオ屋、風俗、さらには合法ならいいですが、世の中買春とかに走る人もいると思います。

50歳過ぎ(すいません先輩方)とかならまだわかりませんが、40代とかまでなら性欲はあるのが自然だと思います。
AVもだめ、エロサイトもダメというのであれば、夫の性欲を全て私がしぼりだして他ではやる気(エロサイト含め)なんておきないようにしてやる!という心意気で夜に臨んでみてはどうでしょうか。

あなたが気にしていること自体は旦那さんのことを想っているのがわかるのでとてもほんわかしました。が、多少は許してあげてください!30歳既婚男子。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなって、ごめんなさい。
解答、ありがとうございます(*^▽^*)

旦那にとってそんなサイトを見なくてもいぃように、もっと魅力的な嫁になれる様に努力したいと思います(笑)

これからは趣味の一つとして捉えたいと思います(^-^;

お礼日時:2012/09/27 20:11

妻以外の女だから楽しいんですよ。

妻の裸見ても何とも思いません。それに、女の裸を見るというノーマルな性癖で、まだマシと考えるべきでしょう。世の中には色んな変態性癖の持ち主がいますからね。しかしそもそも、配偶者とは言え、他人の携帯を勝手に見るのはまずいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
趣味の一つとして捉えたいと思います。

お礼日時:2012/09/27 20:12

うちの旦那も見てますよ。

私が知ってることも旦那は知ってますし、公認です(笑)
本人も無料サイトしか見る気はないようですし、私も3人育児をしているので、全然相手できてないので、発散してもらえるならと公認してます。
浮気されるのは許せないし、浮気じゃなくても風俗行かれるのも嫌だし、キャバクラとかも行ってほしくないし…

そんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます(*^▽^*)
公認ですか(・∀・)
私にも、それだけの心の余裕が出来たらいぃんですが…(>_<)

趣味の一つとして捉えたいと思います(笑)

お礼日時:2012/09/27 20:16

楽しいですよ。



結婚しても、イケメンにキャーキャー言ってる女と変わりません。
旦那がいるのに、旦那以外の男にキャーキャー言う必要なんかないでしょ?(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございます(*^▽^*)
確かに(笑)

お礼日時:2012/09/27 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!