プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今テリーのワンダーランドと3DSを買うか迷っています。

昔のテリーのワンダーランドはやったことがありすごく楽しかった思い出があるのですがジョーカーはやったことがありません。

ちなみに3DSは一度買ったことがありますがテリーのワンダーランド発売前に売ってしまいました。

テリーのワンダーランドのためだけに3DSを買いなおす価値はありますか?

自分で決めろと言われるかもしれませんが回答して頂けたら嬉しいです!
回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

>>テリーのワンダーランドのためだけに3DSを買いなおす価値はありますか?

クリアしたらまた3DSを売るのであれば買い直す価値は無いでしょう。
他人に聞いている時点でその価値が無い事はご自身が分かっているはずです。
リメイクとしてはよくできていたので遊ぶ価値のあるゲームでしたが、3DSのテリーはゲームボーイ版の焼き直しではないので過去の思い出を遊びたいと思っているのなら尚更に買うだけ無駄です。
潔く購入を断念しましょう。

と、書かれても買う人は買うので、決断できずに迷っているのなら買うな。
    • 0