プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人でスヌーピーマニアがおり、誕生日プレゼントに何かスヌーピー関連のものをあげたいのですが、スヌーピー専門店、スヌーピーを沢山扱っている店はあるのでしょうか?できれば都内近郊でその様な場所があれば是非教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

スヌーピーの公式サイト


http://www.snoopy.co.jp/
によると
上野・原宿・横浜・千葉にあります。

スヌーピータウンショップからショップガイドというのを
ご覧になってみてください。

参考URL:http://www.snoopy.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/02/10 09:33

"スヌーピー専門店"をキーワードにして、WEB検索すると、


http://www.harajukuplayhouse.com/
こんな↑お店が見つかりました。

参考URL:http://www.harajukuplayhouse.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/02/10 09:32

先日上野駅のホームを階段で上がった構内にありました。


#1のnicericeさんと重複するかもしれませんが念のため
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/02/10 09:31

 横浜高島屋のおもちゃコーナーに、かなり色々とそろっています。



 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/02/10 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!