dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アリ=ギリギリセーフ、とします

キャベツ→アリ?ナシ?
モヤシ→アリ?ナシ?
ニンジン→アリ?ナシ?

「☆うどんに入れる野菜」の質問画像

A 回答 (7件)

No.1です。



汁物でも、きちんと調理されていればどれもアリアリですよ(^_^)
    • good
    • 0

キャベツ→ナシ


モヤシ→ナシ
ニンジン→アリ

冬場はけんちんうどんを食べるのでニンジンはOK、
その他はちょっと・・・。
質問者さまはアリなのでしょうか?
おいしい食べ方教えてくれたら私も試してみますよっ。
    • good
    • 0

きゃべつ…アリアリ!。


甘めのツユに濃いダシで、太目のうどんだと美味しいよ。

モヤシ…これも上と同じね。
それに「あんかけ」にするともっと美味。

ニンジン…これまた良いね。
やはり甘いツユと太いうどんが合うけど、細めの麺で、あんかけ仕上げも美味しいね。
野菜を入れるときは、つゆは甘めが良い。
    • good
    • 0

 こんばんは。


 自分は3つ全部、ナシです。
 ごめんなさい。
    • good
    • 0

全部アリです。

    • good
    • 0

キャベツ→アリ



モヤシ→アリ=ギリギリセーフ
 モヤシは汁物に入れると風味が悪いです。出来れば入れたくないです。

ニンジン→アリ
    • good
    • 0

焼うどんには全部入っているので、全部大アリです。

この回答への補足

汁モノでお願いしやす

補足日時:2012/09/27 22:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!