アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン&炒飯はアリですか?ナシですか?

質問者からの補足コメント

  • ※病気、持病ナシで回答お願いします※

      補足日時:2022/09/27 22:14
  • 皆さん有難う御座いました。

      補足日時:2022/09/28 15:10
  • 有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/28 15:12

A 回答 (10件)

アリです♪ ボリューム小さめでいいから、私も餃子も2つ、3つお願いしたいです。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/27 22:15

半ちゃんラーメンは定番です。

もう無意味な質問もどきの連発やめない?まともな質問が隠れちゃう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌味は受け付けませんので。

お礼日時:2022/09/28 15:11

ラーメンチャーハンって、普通にあるし、何で無いの?



病気、持病:糖尿病、高血圧、腰痛、神経麻痺ナシでも、世の中にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メニューが存在する、しない…ではなく、
皆さんは、あり、ナシ?と聞いています。

お礼日時:2022/09/28 06:48

No7のお礼について。


リスクが無しでも、ナシです。
そんなに食べ切れませんし、第一、ラーメンとチャーハンの組み合わせなど、食べる気がしません。
 どちらか1つなら充分アリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/27 23:17

絶対ナシです。


糖質や脂肪分が過多で、摂取エネルギー過剰。
生活習慣病のリスクが高まるだけです。
第一、ラーメンとチャーハンを、とても一度に食べ切れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、リスクが無ければ可能なんですね?

お礼日時:2022/09/27 22:16

味的にはかなりアリですけどどっちも重たい料理なので両方一緒に食べると毎回お腹が苦しくなる印象がありますね(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/27 22:15

ありですよ。



セットがあれば、それを頼みますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/27 22:13

ありです。

私はチャーハンだけでもいい。ラーメンはあっても無くてもいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/27 22:13

餃子もお願いします

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/27 22:13

糖尿病猫まっしぐら。

生活習慣病大魔王。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

糖尿病を気にしないなら、アリ?ナシ?

お礼日時:2022/09/27 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!